奈菜魅です。お久しぶりです。

このブログの動画で長年お世話になっていたzoomeがついにサービス終了です。
高画質動画を投稿できるサイトとして鳴り物入りで動画UPロードサービスとして
参戦してきたzoome。
高画質故にサーバーの強化・増設。コンテンツ管理や人件費の増大でコストが
対費用効果として経営難に追い込まれた?のかと勝手に推測。

[重要]zoomeサービス終了のお知らせ

やはり、Youtubeとニコ動の双璧が強すぎる観がありますね・・・。

名残惜しみつつ久々に我が投稿を覗いてみました。未だに覗いてくれる人が
いることに感謝でございます。
も動画は見れなくなるので、奈菜魅の投稿動画の閲覧TOPとgood投票TOP
の動画紹介をここにしておきます。

今まで長らくのご試聴ありがとうございました!

10/04/04(日) 17:23 MapleStory活動日記27 Ver1.78アップデート アシュラ戦他 閲覧数1367



Good投票数TOP Good数42
08/05/18(日) 16:44 MapleStory活動日記①  処女作でした(笑)



それとこちら。同投票数42
りゃんさんと、りおんさんの移動サーバーおっかけ動画。懐かしいw

08/09/28(日) 09:03 MapleStory活動日記⑨
2011.04.03 全国進出
くぉさんの呟きから拝借してきました。

これは、保存せずにはいられない。・・・・・・・。

って、なんか違うくね???w

1780345_1064691367_166large.jpg

いつも待たせていてゴメンね。いい加減でゴメンね。

でも、あなたに出会えて良かった。
そして、これからもずっと自分の心の傍らにいてくださるって
言ってくれたあなたに心から感謝しています。

2011.01.05 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりありがとうございました。

本年も皆様にとって幸多き年になりますことを祈念いたしております。


                         ななみ
こんにちは ななみです (´・ω・`)

くそ暑い夏も何処へやら。めっきり秋らしい気候になってきましたね。

みんな元気でやってる?どうしてる?楽しんでる?頑張ってるのかな?

そんな思いにかられながらも、僕は密かに生きています。

でも皆が健康でハッピーな毎日が過ごせていれば何も言うこと無いんだよ。
